FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
プライス乖離FX
プライス乖離FX 10万ドルトレーダー養成塾
2016年03月09日

FX初心者の方でも使いこなせる 利益を狙えるすぐれたロジック

負けたことでFXをあきらめて欲しくありません。
関野式トレンドハンターロジックの1つの特徴は、
トレンドで大きく利益をだしていくこと。

そして、もう1つの大きな特徴が、
「負けないトレードができる」ということです。

大きく勝つのと同じくらい、僕は負けないトレードが重要だと考えています。

なぜなら、大きく勝っても、大きく負けて資金がなくなれば、
その時点で即、相場からは退場させられます。

せっかく稼いだ利益をムダにしたり、
負けたことでFXをあきらめて欲しくありません。
FX投資 初心者 おすすめ必勝法のコツとポイント




逆に、負けないトレードができれば、
相場から退場させられることは絶対にありません。

あなたの資金は手元に残り続ける。
だから、またいつからでもトレードを再開することができます。

当然ですが、100%負けない手法というのは世界中どこを探してもありません。

トレーダーとして断言しますが、
「100%」「絶対」と謳っている人は、確実にウソをついています。

なのでそういった人は信用しないほうがいいでしょう。

けれども、できる限り100%に近づけることは可能。

あなたの資金守るために、しっかりと資金管理をし、
確実に小さな損で済むように、損切りの技術、マインドを磨くことが重要です。

今回の、関野式トレンドハンターロジックでは、
大きく勝つ方法と同じくらい「負けないトレード」も、
力を入れて教えています。

ぜひ、大きく攻めることもでき、
守りもしっかりできるトレーダーを目指してください。

両方ができれば、
10年、20年、30年と相場から利益をあげ続けることが可能になるでしょう。




FX初心者の方でも使いこなせるほどシンプル。

そして中級者、上級者でも大きく利益を狙えるすぐれたロジックです。
おそらく、FXにかかわる全ての人にとって、とても重要な意味を持つロジックに、
今後なっていくでしょう。
posted by 鬼勝ちFX!1日 at 14:31 | 鬼勝ちFX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
FXピボットで楽チン・簡単トレード
鬼勝ちFX!1日たった15分