FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
プライス乖離FX
プライス乖離FX 10万ドルトレーダー養成塾
2016年03月21日

FXで稼ぐため、初心者の方もトレード手法だけマネする

FXで成果を出すために、才能は一切関係ありません。

『私でも勝てるようになりますか?』と
セミナー等でよく聞かれるのですが、

もちろんなれます。と私は言います。
なぜなら、FXには才能というものが「必要ない」からです。
FXで稼ぐため、初心者の方もトレード手法だけマネするだけ



必要なのは、これまでお伝えしてきた通り、
相場の「本質」をしっかりと捉えた
「8つのチェック項目に従ったシンプルなトレード手法」です。

そしてそれを淡々とマネすることです。


そのまま、マネをすればいいのです。

私は、人には見えないものが見える・・・
というわけではありません。皆さんと同じものが見えています。

トレードルールに従って、淡々と売買を繰り返している。

これだけです。

つまり、私が行っているトレードルールさえ知ってしまえば
私と同じようにFXで安定して利益を狙っていけるということです。


「お金」と「時間」がないからこそ、FX。

「FX投資は、金持ちがやるもの」
こんなイメージを持っている人もいます。

しかし真実は「まったく逆」と考えて良いと思います。

むしろ、時間とお金がない人にこそFX投資をやってほしいと思っています。

FXは、パソコンとインターネットがつながる環境があれば、
どこでもできる。

「時間」と「場所」に縛られないのが、FX。

これは、会社で働いているサラリーマン、主婦、学生
フリーター、求職中の方、定年退職後の方、

皆さんに「チャンスがある」ということです。

また「投資」と聞くとまとまったお金が必要だという印象が
あるかもしれませんが、

FX投資は5万円〜10万円という資金からでもできます。
(最近では、数千円からできる証券会社もあります。)

時間と場所に縛られずに
小資金からでも始められるのがFX投資の強み。




FXで稼ぐため、初心者の方もトレード手法だけマネする
簡単にFXで収益を上げていくことはできるのです。それが
先ほどからお伝えしている「8つのチェック項目に従ったトレード」です。
トレードをする為に必要な情報は、全てチャート上にあるのです。
posted by 鬼勝ちFX!1日 at 15:48 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
FXピボットで楽チン・簡単トレード
鬼勝ちFX!1日たった15分