FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
プライス乖離FX
プライス乖離FX 10万ドルトレーダー養成塾
2009年10月31日

Pendulum Swing FX (ペンデュラム スイング エフエックス)

Pendulum Swing FX (ペンデュラム スイング エフエックス)

複数要素が合議して「ここは自信持ってエントリして大丈夫」と言ってくれるようなFXシステムが誕生!







相場取引に専念することができない会社員など他に職務のある方を想定して、このシステムを纏めました。

エントリ機会が近づいた時に2時間、4時間置きに相場を確認できれば、充分使いこなせます。エントリ後や条件成立気配もない時には2時間、4時間置きの観測も不要です。
いくら優秀な手法でも、一日相場を睨んでおかねばならないものであれば、他の職業をお持ちの方では実際の運用は難しいでしょう。そうお感じだった方々に最適となるシステムです。

この手法は「相場のスイングの天底をできるだけ多方面から捉え、その合議制で確実にダマシを回避しエントリする」というものです。
相場にスイングが消えることはありませんので、いつまでもこの手法は勝ち続けることが可能です。
振り子のように動く状態のスイングをうまくからめとる手法、そんな意味合いでこのシステムを「Pendulum Swing FX」(ペンデュラム スイング エフエックス)と名づけました。

相場取引は孤独です。心理的に重圧に押しつぶされる気持ちになることも多くあると思います。
エントリの瞬間、横に誰か相談相手が居て、一緒に判断できたらいいなあと思うことも多々あるでしょう。このシステムもそのような観点で設計をしています。

相場観測のファクタで言えば基本中の基本レベルの手法から、あまり知られていないインジケータの意外な特性までを使って、その全部の条件が「ここなら入っても大丈夫」と意見をそろえたときだけエントリするのです。つまり複数のファクタが合議して、あなたに「ここはエントリしても大丈夫だよ」と言ってくれるようなシステムです。何が起こるかわからない相場の世界で、最も安全確実に近い条件のときのみ勝負する、それがこのシステムの持ち味です。

私はこの手法を確立するまで2年近く、寝食を脇に置いて膨大な量の研究と失敗を重ねました。
あなたにはその行程を同じように辿る必要はないのです。焦らず、射幸心からの誘惑に負けず、一緒に頑張りましょう。

(FAQなど詳細情報については、販売ページを設けております。)
Pendulum Swing FX (ペンデュラム スイング エフエックス)
posted by 鬼勝ちFX!1日 at 16:25 | 鬼勝ちFX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月06日

着実に利益を稼いだ実績のあるFXトレード方法があります。

着実に利益を稼いだ実績のあるFXトレード方法があります。


1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード『ほくほくFX』
もしこのページを見ているあなたが、

* FXをしているが、利益が安定しない
* 着実に資産を増やしたい
* 悩まずに資産運用をしたい
* 時間をかけずにトレードしたい
* 勉強に時間をかける前にまず稼ぎたい

そんな思いを持っているのなら、1日にたった15分、1週間合計でも1時間15分のトレードで、
着実に利益を稼いだ実績のあるFXトレード方法があります。

その方法とは、●●でシステムトレードをすることです。

そしてそれは、非常に簡単なトレード方法なのです。

まずは、こちらの方から頂いたコメントをご覧下さい。

1ヵ月で11.58%の利益を稼ぐことができました!

東京都品川区 Edge様

ほくほくさん

いつも質問に対して早々に回答してもらい、ありがとうございます。
今日は運用成績のご報告です。

今月初めて『o(^0^)o ほくほくFX』で運用してみた結果、利益率はなんと11.58%になりました!

ありがとうございます、嬉しいです!

いきなりここまでの成績が出るとは思いませんでしたよー

しかも、FXTSの約定メールをケータイに飛ばすようにしたので、
後半はほとんど相場のチェックをしなくなりました。
メールが飛んできたら、FXTSにアクセスして注文を入れなおすだけです。
約定しない日は、相場もまったく見ません。

ほくほくさんの言うとおり、自分のライフスタイルに影響を与えないような、
そんなお気楽トレードが実現できています。

たったこれだけで、確定ベースで11.58%、含みも加えて14.10%もの
利益が稼げるとは、僕も正直驚きです。

以前、悩みながらトレードして、結局負けてしまったのがバカバカしく思えてきました。

運用を開始してまだ1ヵ月ですが、トレード方法に慣れてきたので、
そろそろ資金を追加しながら運用資産を大きくしていこうかと思っています。

いい成績がでたら、またご報告しますね。

それでは、よろしくお願いします。
posted by 鬼勝ちFX!1日 at 07:47 | 鬼勝ちFX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自動売買をしたいFXトレーダーさんにお役に立ちます。

自動売買をしたいFXトレーダーさんにお役に立ちます。

自分のPCを使わないで、FX自動売買をする方法









FXの自動売買をしたいと思っても、自分のPCでは色々な面で心配です。

ずっと付け放しにすると、PCが早く傷みますし、電気代も心配。

付けたまま出かけるのも怖いですし、自分の部屋で付けたまま
寝るのは音が気になったりすることもあります。

また、旅行などに行くことも難しくなってしまいます。

実際、自分のPCを付けたまま海外旅行に行って、その間に、PCが、
落ちてしまい、大損をした。

そんな話も実際にあるそうです。

そういう心配が多いので、自動売買を諦めている人も多いのではないでしょうか?

実は私も、自分のPCで自動売買をしていたのですが、色々と面倒なので
自分のPCお使いたくないと思っていました。

例えば、

OSのアップデートなどが自動でされて再起動などされると困るので、
手動でするようにしますが、それが結構面倒です。

セキュリティソフトなども同様に手動でアップデートしなければなりません。

夏場は、暑い部屋に置いておけませんから、クーラーを付けた部屋に
移動して、PCの他にくーらーの電気代まで掛かりました。

PCが調子悪ければ、自分で面倒を見なければなりませんし、
何年も使い続けたら傷みますので、買い換えが必要です。

その時に、色々ソフトなどを載せ替えのも手間です。

結構、色々な面倒くさいことがあるものなんですね。

そこで、自分のPCでやらない方法を検討し、随分調べた上で、
やっとそれを実現しました。

「自分のPCを使わないで、FX自動売買をする方法」です。


きっと多くの、自動売買をしたいけど諦めていたトレーダーさんに
お役に立つ情報だと思いましたので公開することにしました。

初めてのソフトの操作なども、一部必要ですが、そう言う部分も、
図解と、動画で詳しくしていますので、

PCの操作があまり得意ではない、という方でも大丈夫です。

これで、面倒な作業や、PCがダウンしないかなどの心配無く、
安心して自動売買をすることが出来るでしょう。

外出だって旅行だって、長めの海外旅行にも行けますよ。

手間も最小ですから自分のPCで苦労するよりも遙かに楽です。

自動売買をしたいFXトレーダーさんにお役に立ちます。
自分のPCを使わずにFX自動売買をする方法




自動売買をしたいFXトレーダーさんにお役に立ちます。

自分のPCを使わないで、FX自動売買をする方法
posted by 鬼勝ちFX!1日 at 07:43 | 鬼勝ちFX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの自動売買をしたいと思っても、自分のPCでは色々な面で心配です。

FXの自動売買をしたいと思っても、自分のPCでは色々な面で心配です。


自分のPCを使わずにFX自動売買をする方法
自分のパソコンで実行していましたが、何かと不便なためにレンタルサーバーに切り替えたんですね。

PCの電源を付けたまま、外出するのも心配でしたし、たまの旅行などでは、消していましたのでそういう時に、取れたはずの利益がもったいないなと思ったのです。

また友人などの話を聞くと、PCを付けたまま海外旅行に行ったら、その間にPCがダウンしていて、大損をして青くなったこともあるそうです。

怖いですよね・・・

そう言うこともあったので、自力で情報を探し出し、試行錯誤してサーバーを借りて、自動売買することに変えたのです。

で、
FXで自動売買をしているトレーダーには常識的なことだと思っていたのですが、
先日、久しぶりに会った投資仲間と話をしていた時に、この話をしたら、


「そんな方法があるなら早くに知りたかったよ!」

と言われたのです。

よくよく聞いてみると、サーバーを借りて実行できるということを知らなかったり、
そのためのノウハウも知らない。

だから、自分のパソコンでやるしかないと思っていたけれど、
色々面倒だし、心配なこともあるので諦めていた。

と、いうではありませんか!


ビックリしました。

そうなんだ、これは一部の人しか知らないようなノウハウだったんだ・・・


私としては、仕事の関係でWindowsのサーバーをリモートコントロールする事などは知っていましたので、知られていないノウハウだとは思っていなかったのですが、

実は、殆どの人が知らないことなのかも知れません。


その後、その友人と色々な話をして、

FXの自動売買をやってみたいけど諦めている、あなたのような方に、
それが実現できるノウハウを提供したら、きっと喜んで貰えると思いましたので、

このような情報を提供することにしました。



私があなたに提供出来る情報

[check] どこの業者からレンタルすれば良いのか? という情報

[check] レンタルするための手続の図解説明

[check] 自分のパソコンからサーバーに接続しサーバーをコントロールする為の情報

[check] どうすればサーバーにMetaTrader4やEAをインストールできるのか、その情報

[check] その他、レンタルサーバーを借りて、FXの自動売買をするために必要な情報


これらを、提供させて戴こうと思います。

しかも、わかりにくい操作の部分などは、動画で解説しますし、
詳細な図解で順を追って説明しますので、

できないと言うことは、まず無いでしょう。


ただし、これらを提供するのに、PDFのレポートなどでは、例えば、
図解を綺麗にアップで見る、等ができませんので、

情報は、オンライン上のサイト内で提供するようにします。

そこで説明動画も見られると言うことですね。

この情報を入手出来れば、普通に作業をして、1日掛からずに、サーバーをレンタルし、
MetaTrader4 や、お好きな自動売買用のEAを、インストールして自動売買を始めることが
できるでしょう。

早ければその日の内に可能だと思います。



でも、誰にでも提供出来る訳ではありません。

FXトレーダーにはとても魅力的な自動売買ですが、どうしても制限があります。

それは、

サーバーに接続するためには、基本的に、
Windows XP か、Windows Vista のパソコンからである必要がある。

ということです。

その2種からなら(おそらく、Windows 7 でも可能になると思いますが)
サーバーに繋げてコントロールすることが簡単にできますが、

その他の例えば、MACなどからは、
不可能ではありませんが、かなり技術的なノウハウが必要になりますので、
私からの情報提供には含めていません。

というか、私がMACを持っていないので、自分で検証できないので提供出来ない。
ということですが。

また、
接続するサーバーのOSは、一般的にはお目に掛かることがない、
Windows 2003 Server という物になります。
posted by 鬼勝ちFX!1日 at 07:42 | 鬼勝ちFX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分のPCを使わずにFX自動売買をする方法

自分のPCを使わずにFX自動売買をする方法

自分のPCを使わないでできるの?

MetaTrader4 と、EAを使ったFXの自動売買を行うには、基本的に、Windowsのマシンが必要
ですね。


自分のPCを使わずにFX自動売買をする方法
そのため、24時間の自動売買をやっていくには、専用のパソコンを用意して、自室などで
ずっと付けっぱなしにしていくことになります。

そんな風にして自動売買をしている人も、結構おられるようですね。

でも、

そのやり方には、心配な点や、面倒な事が結構あります。

例えば、

[check] 付けっぱなしなのでパソコンが早く傷む
[check] 買い換えなどの出費が痛いし、その度の再設定は面倒
[check] 電気代が結構かかる
[check] 夏場は、クーラーを効かせた部屋に置かないと心配
[check] 雷などにも心配しなければならない
[check] 自室に置いておくと、夜、寝るときに音がウルサイ場合もある
[check] 電源を付けたまま、旅行などに行くのは心配
[check] Windowsなので、OSのアップデートなどは自分でやらなければならない
[check] セキュリティソフトなどのアップデートなども自分でやる必要がある
[check] ネット回線が不安定だと自動売買できない事もある
[check] 旅行中にPCがダウンしていて大損をしてしまった…

などなど、

便利な自動売買のハズが、結構面倒なことや心配があります。

そのために、

自動売買をして稼ぎたいけれど、手が出せない・・

そういうトレーダーさんも多いのではないでしょうか?


このページを読まれているあなたもその一人かも知れませんね。

そもそも、
自分のパソコンでやるから、これだけの面倒や心配があるわけです。

もし、自分のパソコンを使わないでできるなら、どうでしょうか?

面倒な事や心配が無くなるのではありませんか?



自分のパソコンではないパソコンを使う

結論から先に言いますと、自分のパソコンじゃないパソコンを使って、自動売買をする手段があります。

それなら、先ほどの心配や面倒は殆ど無くなってしまいます。

とはいえ、

どうすればよいのか?

ということですが、答えは簡単で、

サーバーをレンタルするのです。

はい。

サーバーというのは、そうですね、ホームページを作るときに、そのホームページを置く場所を
借りると思いますが、

その場所は、サーバー上に用意されていて、サーバー内の一部の場所を借りることで、ネット上にホームページなどを公開することができるのです。

そういう仕組みを、サーバーが持っていて、いわゆる、
レンタルサーバーという物が、それに当たります。

>>
このサーバーは、空調完備の専用の部屋に置かれ、電源などもしっかりと整備されていて、雷対策も行われています。

>>
24時間、365日、動かす事が前提のサーバーですので、簡単に落ちたりしては困るわけですから、簡単には止まりません。

>>
さらに、24時間の動作監視がされていますし、回線も安定していて高速な物が用意されています。


ネットに繋げる環境としては、理想的な環境になっているわけです。



でも、レンタルサーバーは、一般的に、OSがLinux などのWindowsではないOSになっていて、
残念ながら、MetaTrader4 は動かす事ができません。

そのため、諦めてしまう人も結構多いのではないでしょうか。

しかし、安心して下さい。

実は、

Windowsのサーバー用OSを使った、レンタルサーバーという物もあって、それを使うと、
MetaTrader4 を動かし、自動売買をさせることができるのです。


それを使えば、全て解決です!


自分のパソコンではないけれど、自分専用に、自動売買のために使う事ができて、
24時間、365日ずっと、あなたが稼ぐために動き続けてくれるのです。

しかも、
こんなメリットがあります。

[check] 24時間の動作監視により、滅多な事ではダウンしたりはしない。

[check] ネットの回線も安定していて速い

[check] 機器が古くなっても業者の方で入れ替えてくれる

[check] OSのアップデートも業者の方でやってくれる(自分でしなくても良い)

[check] 電気代は、レンタル費に込みなので安心

[check] OSが、Windowsなので、操作には殆ど困らない

[check] 付け放しのまま、外出や旅行、海外旅行に行っても安心です

どうでしょうか?

かなり魅力的ではないですか?



魅力的なレンタルサーバーにもデメリットが…

このレンタルサーバーのことを、VPS(バーチャル・プライベート・サーバー)と言うのですが、
自動売買をしたいトレーダーさんにとってはとても魅力的だと思います。

しかし、VPSにも、デメリットがあるのです。

どんなことかと言うと、

[check] 1ヶ月当たり、3〜4千円のレンタル料が掛かる

[check] その場合、MetaTrader4 は、2〜3個までの動作となる

[check] 月に1度程度、OSのアップデート作業で止まる時間が2時間ほどある

[check] サーバーといえども、不測の事態で止まることもあり得る(年に1〜2回程度)

[check] サーバーダウン時に、損が出ても、自己責任のためにどこにも損害請求など
   は出来ない


年間の稼働率100%を保証しているようなサービスはありませんので、まれに止まる可能性が
あるのは仕方がありません。

(稼働率 99.99% などと謳っていたりするところもありますがあまりあてにはなりません)


でも、こう言った面のデメリットがあるのはわかっていて戴きたいのです。

さらに、もう一つ大きなデメリットがあります。

それは

サーバーの借り方、使い方などの情報が殆ど手に入らない

はい。

使う上で、一番困るのがこの、情報がなかなか手に入らないと言うことでしょう。

やりたくても簡単にはできないわけです。



例えば、

>>
自分のパソコンから、サーバーに繋げて、どうやってサーバーをコントロールするのか?

>>
MetaTrader4 や、EAをどうやって、サーバーにインストールし使えるようにするのか?

>>
そもそも、どこで借りると、やりたいことが実現できるのか?

>>
サーバーを自分のパソコンでコントロールするというのが良くわからない



そういう情報は、探してもあまりありませんし、まとまっていなかったりします。

かなりパソコンに詳しい人なら、自力で探し出し、試行錯誤して何とかできるかも知れませんが、
お忙しいあなたには、そんな時間は取れないと思うのです。

かなりの時間を掛けて、勉強をしていけば何とかできるようになるかも知れません。

でも、
そんな時間を掛けていられないなら、どうしましょうか?

自動売買を諦めますか?

これまでと同じように?



FX自動売買を、なんとかしたいあなたのために、こんな情報を提供します。

実は私、嵩乃は、レンタルサーバーを借りて、FXの自動売買を行っています。自分のPCを使わずにFX自動売買をする方法
posted by 鬼勝ちFX!1日 at 07:40 | 鬼勝ちFX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「FX Great Swing Signals」は私の完全なオリジナル手法

「FX Great Swing Signals」は私の完全なオリジナル手法

FX Great Swing Signals
私どもは、騒がしいセールスレターは必要ないものと自負しております。

FX Great Swing Signalsの手法の実績によってご判断頂ければ幸いでございます。

※ルールは全て公開しております。ごまかすことは出来ません。


2007年11月01日 〜 2007年12月15日   700 PIPS

2008年01月05日 〜 2008年12月15日  5,900 PIPS

2009年01月05日 〜 2009年09月27日  6,200 PIPS 


23ヶ月間 合計   12,800 PIPS

※十単位切り下げ
※初級者ルールでは上記成績の6割程になります。


またいたずらに恐怖心をあおる文言は得意ではありませんため、

ご挨拶の代わりに「公開を決めた理由」を記載致します。


私は、2004年よりFXを始め、現在5年目となります。

ありとあらゆるセミナーを受講し、パンローリングの本はほとんど読み、実践をしてきました。

また、当時証券会社向けにも仕事をしておりましたので、伸び悩んでいる頃は半年程

ですがプロトレーダーに直接師事する機会を幸運にも与えて頂きました。

そのような周りの支援と継続した練習により、この2年はデイトレやスイングで1年の半分

は1000PIPS以上を獲得する事が出来る様になりました。


その中で、普段専業でFXが出来ない方向け、そして現在の利益や知識では満足して

おられない方向けに何とかトレードの明確なルール化をしたいという思いがあり、

慎重な検証の結果、この度「FX Great Swing Signals」を発表させて頂くことになりました。




これは前述の私の師が「山水天下」という言葉を座右の銘としており、

「知識は出し惜しみせず、適正に共有する事により、更なる成長を促す」

と教えられたからです。

実際に師は惜しみなく持っている知識を私に教えてくれました。



この、「FX Great Swing Signals」は私の完全なオリジナル手法であり、

レンジ相場やトレンド相場に限らず、

この23ヶ月間連続でプラス収益を上げ続けた手法ですので、

自信を持って公開致します。


今後、この手法にて自身のトレードを分析して頂くことにより、

チャートを読む普遍的な相場観を身に付けて頂く助けになれば幸いです。
posted by 鬼勝ちFX!1日 at 07:39 | 鬼勝ちFX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX Great Swing Signals

FX Great Swing Signals


計12,000PIPS Over!! 23ヶ月間連続で収益を上げ続けた完全オリジナル手法。ついに公開。











       FX Great Swing Signals




23ヶ月で12,000PIPS Over!!

現在の利益や知識では満足しておられない方向けに、FX相場より高確率で利益をゲインする手法をエントリーからエグジットまで明確にルール化!!

完全オリジナルトレード手法「FX Great Swing Signals」ついに登場。


posted by 鬼勝ちFX!1日 at 07:34 | 鬼勝ちFX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年06月26日

RISE-FX〜プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法

RISE-FX〜プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法

プロが実際に利用しているスキャルピング手法をよりシンプルにアレンジしました。












スキャルピングを行うのに、複雑なテクニカルを学ぶ必要はありません。
ビギナーの方でもより実践しやすいように、判断材料は限りなくシンプルに、そして安定して利益が取れる手法をご提供します。
トレード時間が限られるサラリーマンの方にも最適です。
RISE-FX〜プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法







この表は、今回ご紹介する投資方法を実践した際の売買履歴を記したレポートです。
詳細は後ほどご説明しますが、これこそが、
数多くの個人投資家がまだ知らない“本物のスキャルピング”によるトレード結果なのです。



世の中にはFXのトレードで生活する「プロのディーラー」と呼ばれる人たちが存在します。
彼らにとって投資は完全なるビジネス。暴騰、急落時といった相場環境においても、
確実に、そしてコンスタントに利益を追求していくことが要求されます。

もちろん、そこにはギャンブル的なトレードは存在しません。
豊富な実践経験に裏打ちされた確固たるルールに基づいて日々のトレードを繰り返しているのです。



では、そのプロの投資テクニックを真似することはできないのでしょうか?

答えは「NO」です。

実際に私はプロのディーラーから伝授されたルール通りにトレードすることで、
コンスタントに安定して利益を得ることに成功しています。



ハッキリ言います。




“シンプルイズベスト”こそがプロの手法であり、その真似をするのは実は意外と簡単なのです。



そこで私は、FXの投資に関して全面バックアップを受けている現役のプロディーラーと改めて接触。
彼が実際に使用している投資法を公開してもらえるように交渉した結果、
幾つかのノウハウの中から、FX初心者でも短時間で理解できて、
すぐに実用化できる投資テクニックを皆さんにお届けすることが可能になったのです。



それが、今回ご紹介する『RISE‐FX』です。



「プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法」のサブタイトルが示すように、
『RISE‐FX』は小さい値幅を狙って短時間に売買を繰り返すスキャルピング手法です。

正直、FXのトレードにはいろいろな投資法があります。
その中で、今回スキャルピングをターゲットに選んだ理由は次のようなメリットが挙げられるからです。



自分の好きな時間に、好きなだけ自由にトレードできる。
トレードを持ち越すことによる、不慮の事態によるリスクを避けられる。
利益確定、損切りとも小さいため、少額の資金で始めることができる。
スイングトレードなどと違って余計な心配をしなくてよいため、ストレスが少ない。
資金を回転させることができるため、効率が良い。
小さい値幅相場を狙うため、経済状況や個人の相場観に左右されにくい。
ロスカットルールをしっかり持つことによって、ある程度レバレッジを上げての
  トレードも可能。



また、今回の投資法を公開するにあたって各方面にリサーチした結果、
「昼間に仕事をしているので、夜などの自由になる時間で利益を出したい」
というニーズが非常に高かったことも理由のひとつです。

そうなると、長くポジションを持つトレードは必然的に除外され、
個人投資家の空いた時間を有効活用できる“スキャルピングが一番ベスト!!”という結論に至ったわけです。

個人的には、間違ったスキャルピング商材が高額で販売されている現状があり、
実際にプロが使っているテクニックを公開して、
「本物のスキャルピング」を知ってもらいたいという思いもありました。



繰り返しになりますが、
プロと同じテクニックでトレードすることは難しいことではありません。

特にスキャルピングは瞬間の判断力が勝負。
そこに複雑なテクニカルを使っている余裕などはありません。

もちろん、FXに関する多少の知識を必要とはしますが、



それでは、FX初心者でも短時間で理解できて、
すぐに実用化できるスキャルピング投資法の『RISE‐FX』をご紹介しましょう。



『RISE‐FX』は、3pips(3銭)の利益を繰り返し何度も狙う
スキャルピング手法です。



まずは参考までに、『RISE‐FX』ではどういったトレードを行っていくのかをお見せしましょう。





※上記はテストのため小ロットの取引になっていますが、
実際には30〜50万通貨ベースで売買を行っています。



上記の売買履歴をご覧いただければ、短時間に何度もエントリーしているのがお分かりいただけると思います。
ほとんどの場合、新規ポジション建てから決済までを数分で終わらせることができます。

このため個人投資家の皆さんが空いた時間を有効活用でき、そのうえで利益を狙うことができるのです。
サラリーマンの方でも毎日エントリーチャンスはありますのでご安心ください。





■トレードする対象通貨ペアはドル円を基本とします。

ドル円を対象とする理由は、取引量が多く総じてスプレッドも狭くなるためコストが安い点やレートが一番飛ばないことなどです。
その他の理由や他通貨でトレードする場合の注意事項はマニュアル内に詳しく記載しています。



■リアルタイムチャートを表示できる「MetaTrader4」(無料ソフト)をカスタマイズして使用します。




「MetaTrader4」の設定に関してはマニュアル内で詳しく解説しておりますので、PCに不慣れな方でも問題なくご利用いただけると思います。
また、カスタマイズに関しては、『RISE‐FX』専用の設定用ファイルをこちらでご用意(無料)しております。



■システムは完全オリジナルです。売買はテクニカル指標を使用して行います。

利用するインジケーターは一般的な指標を改良したもので、ルールは完全オリジナルです。
売買ルールは簡単ですので、どなたでも気軽に実践できます。



■ポジションはほぼ毎日持つことになります。

サインの出ない日はほぼ間違いなくありませんが、スキャルピングですので持ち越すケースはありません。
また、1回のポジションはほとんどの場合、1分〜5分程度で決済できると思います。
長い場合でも30分以上かかることはほとんどありません。
ちなみに、同時に保有するポジション数は最大で3ポジションです。2回までナンピンの可能性があります。



■一定の勝率以上でトレードを重ねることによって、利益を積み上げていくことが可能です。

その日によって異なりますが、1日のエントリーチャンス(回数)は少なくとも60回以上。
3pips程度の利益をコンスタントに積み上げることで、トータル的には大きな利益につながります。




トレンドに乏しいレンジ相場で利益を上げやすい。
短時間決済ゆえに、取引機会が多く加速度的に利益を伸ばすことができる。
少しの値動きがあれば良いため、景気が良い悪いといった市況状況に左右されない。
短時間の順張り投資のため、ストレス無くトレードできる。
通常損切り幅は数pips〜で最大損切り幅は20pipsと決められており1回の
   トレードでの損失が限定されている。
勝率が高いトレードゆえに、ストレスを感じずにトレードできる。
自分の都合の良い時間帯に、好きな時間だけトレードできるためトレード時間を
   気にする必要が無い。
トレードルールが明確なため、誰でもトレードできる。



利食いが常に3pipsのため、大きなトレンド相場の波を捕らえられない。
極端に狭い(8pips程度)値動きの時は騙しの売買サインが発生し小さいロスカットを
   重ねやすい。
3pipsを狙う戦略のため、重要指標発表前後などスプレッドが大きく開く状況では
   トレードできない。
3pipsを狙う戦略のため、スプレッドが大きいFX業者では勝率が落ちる。
勝つときのpips数よりも、負ける時のpips数の方が大きいため負けが続くと
   心理的プレッシャーがある。
極端に取りやすい相場、極端に取りにくい相場があまり無いため大勝が見込みにくい。



ここで大事なお知らせをお伝えしなければなりません。

今回の『RISE‐FX』ですが、
申し訳ありませんが、先着200名様のみの限定販売とさせていただきます。



このトレードは小さいpips数を狙うため、あまりに多くの方がトレードされると
FX会社の約定能力が多少なりとも落ちる可能性があると考え発行部数を限定としました。

何卒ご了承いただければ幸いです。



また100名様がご購入された時点で、大幅値上げを予定しております。




本マニュアルを希望される方は、お早目の購入をオススメします。
RISE-FX〜プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法






RISE-FX〜プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法



プロが実際に利用しているスキャルピング手法をよりシンプルにアレンジしました。






新世代脅威のアクセスUPソフト
posted by 鬼勝ちFX!1日 at 22:36 | 鬼勝ちFX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX運用サポートシステムBeeCom

FX運用サポートシステムBeeCom

24時間自動で売買してくれる、FXソフト・・・初心者でも安心です。



FXや投資初心者
・FX取引に興味はあるがよくわからない。
・投資って難しそう。
・知識がないので心配。
・時間がないと出来なさそう。
・すぐに損しそう

FXやその他の投資経験者
・仕事が忙しく中々市場を見れない
・どういう訳か利益より損失の方が大きい
・株、先物、金等投資で失敗した過去がある。
こんな不安がある方にお薦めの全自動ソフトとは?
初心者の方でも安心の自動売買ソフトについて説明します。
FX運用に関する様々な問題を解決しリスクも最小に留めて安定した運用を可能にしたシステム、それが自動売買ソフトBeeComです。
なぜBeeComなのか!?
FXで利益を上げるにはトレード勝率を上げる利大損少が理想です。
しかし、人が行う裁量トレードでは中々これらが出来ません。
なぜでしょう?
まず第一にあげられるのが感情です。
どうしてももっと利益を取りたい、マイナスは少しでも挽回したい等の人の感情に翻弄されてしまうからです。
BeeCom自動売買ソフトは相場データーを様々な角度から分析し相場の癖を抽出することで、どこで買ってどこで売ったらいいのか、あるいはどこで売ってどこで買い戻したらいいのかを統計的に割り出しこれをルール化したソフトである。
BeeComに組み込まれてるロジックは、新規注文と同時に、利益確定の注文と損失確定の注文を必ずセットで出している。
これは、相場は思惑通りに動いて含み益が発生している時でも、逆に思惑が外れて損失が発生している時でも、小刻みに利益や損失を確定するためです。
一取引毎でみればもちろん負けるときもありますが、このような取引をタイムリーに繰り返すことで、統計的には安定した利益を生み出すことができます。
このような取引を人の手で行うことは非常に難しいとされてます。
BeeComでは、常に数種類の最新ロジックがサーバー上で稼動し、売買のタイミングだけでなく、投資する通貨ペアの選択も自動的に行ってくれます。
よってさらなる安定した運用とパフォーマンスが実現されます。
これがFX運用サポートシステムBeeComです。
・24時間完全自動売買
・安定度抜群のサーバー管理のシステム
・自分専用のファンドマネージャーがいる感覚
・機関投資家が使用するようなトレードシステムが個人で使える。
・災害時でも安心な大手システム会社にてサーバーを設置
・最新ロジックへのバージョンアップも自動化
・7種類の通貨ペアに対応
・時間拘束されない
・パソコンに依存しないシステムなので電源が切れていてもOK
・国内のFX取引業者に対応(米国Actforex社のシステムを利用してるFX取引業者)
・BeeCom専用コールセンターによる電話サポート
年率60%目標(単利)
200万で運用スタート1年後320万⇒5年後800万(元金4倍)
複利で運用した時はなんと2900万も可能 (元金約150倍)
FXだから出来るハイパフォーマンス!
直近3年間の実績58.4%
6年間のバックテスト平均年率実績78%
月間トレード回数60回前後(取引額300万時)
最大ドローダウン-13%
※ドローダウンとは一時的に最大資産から落ち込んだ時の下落率を表します。例100万⇒87万
FX運用サポートシステムBeeCom




FX運用サポートシステムBeeCom

posted by 鬼勝ちFX!1日 at 22:33 | 鬼勝ちFX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しおみんの♪きゅんきゅんFX

しおみんの♪きゅんきゅんFX

アイドルが、お金持ちおじさんからもらった、
すごいシステムトレードFX!










ソフトは可愛らしくしてもらいましたが、中身はちゃんとしてます。
しおみんの足長おじさんは現在投資顧問業というのをやっているみたいで、
よくニュースに出てたアメリカの金融機関で
10年くらい仕事をしてた偉い人なんです!
FXよりも225先物っていうのが良いといつも言っていますが・・
(何のこと??無知・・)
元資金が少なくてはじめられるFXで
チョットずつお小遣いを稼げる手法を教えてもらいました。 



ニューヨークダウが下がると、日経平均も連動して下がるので円高になる傾向が高いから、
円を売りに出すほうが勝つ可能性が高いといつも足長おじさんに言われてます。
でも、このような解析をソフトが勝手にしてくれて、シグナルが出て、
注文する値段も出てるので、しおみんはそれを見て注文してるだけです。



(その他、12月の成績)
3日 ポンド円で12500円勝ちました。 4日 ユーロ円で8200円勝ちました。
9日 ドル円で4600円勝ちました。 11日 ユーロ円で5800円勝ちました。

1ヶ月に5万円〜10万円程度を継続的に勝てるようになりました。


少ないお小遣いでコツコツやってるしおみんにとってはこの臨時収入はかなり大きいのです!




しおみんの♪きゅんきゅんFX





このシステムは為替のデータとニューヨークダウのデータを解析して、シグナルを算出する2つのシステム、
シカゴ証券取引所のレポートを元にヘッジファンドや世界各国のディーラーが行っているトレードを解析し、
勝っているトレーダーとおなじ注文を行うことが出来るシークレットなシステムの3つから出来ています。

posted by 鬼勝ちFX!1日 at 22:32 | 鬼勝ちFX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル

FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル

27日間で98万円が392万円にFXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル










ユーロドル(EUR/USD)スキャルピングシステム完全攻略マニュアルは、
FX業者のスキャルピング対策に対抗して開発された、FX自動売買ソフトの購入・設定・リアル口座開設のマニュアルです。
PDF+動画でシステム導入を徹底解説





こんなことが信じられますか?

もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。



あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・





この手紙で私があなたにお伝えすることは

* スキャルピング自動売買で、ユーロドル取引が、
27日間で392万円を叩き出す3つの理由とは?
(この3つ理由こそが、新しいスキャルピング自動売買の大きな鍵なのです)
* 自動売買トレーダーを震え上がらせ、阿鼻叫喚に落とし入れた、FX業者が仕掛けた、自動売買でお客を儲けさせない3つの対策SSCとは?
(SSC対策を取られたが為に、スキャル系自動売買ソフトのほとんどがゴミとなりました)
* バックテストで絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条(この4箇条を知らないならば、自動売買ソフトを正しく選ぶことが出来ません)
* ついに登場した、FX業者の対策を封じ込める、全く新しいロジックの自動売買ソフトの4大特徴とは?(FX業者の対策を知り尽くし、反撃を開始した、新時代のスキャルピングソフトです)
* 合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが編み出した、52日間で669万円の現金を生み出したRCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは?
(近い未来を予測する鍵は、時間軸と価格の相関関係にあったのでした)
* 自動売買ソフトのプログラムを行った、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学のマスタープログラマーとは一体何者なのか?
(銀行に投資プログラムを納品していた、その実力が夢のソフトの開発に大きく貢献していたのです)

などになります。
27日間で98万円が392万円にFXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル








FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル

27日間で98万円が392万円にFXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル









FXで儲けたい






カリスマ主婦 鳥居万友美のFXトレードセミナー 9/12開催
posted by 鬼勝ちFX!1日 at 22:26 | 鬼勝ちFX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXトレードを超省力化するFXSuperTools

FXトレードを超省力化するFXSuperTools

トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools










この画期的な手法は過去これまで公開されて来たような一般的なノウハウではありません。かつてないオリジナルなトレード方法です。FXのトレンドを読むうえで、快適なチャート環境をお約束します。これから長くFXで勝ち続けたい方に是非お使い頂きたいと考えています。日経225先物トレードにも応用可能です。

本サイトは必勝法を提供するものではありません。トレンドとレンジを一目で見分けるツールのご提供となります。FXSuperToolsの有効性ついては、このツールを利用したトレード結果がありますので以下をご覧ください。




為替レートの変動は、その時々の通貨の強弱によって左右されます。その中でも最も多く取引されているのが、メジャー通貨ペアと呼ばれる通貨(米ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフラン、豪ドル、カナダドル)の組み合わせです。

世界各国から外国為替相場に参加しているトレーダーは様々な要素(各国の株式相場、経済指標の強弱、要人発言、地理的地政学的条件)などのファンダメンタルから、MACD、RSI,ストキャスティックといったテクニカル指標の数字から、このメジャー通貨のなかで、どの通貨が強いのか、弱いのか、そうした思惑で売りや買いのポジションを取ります。当たり前ですが、市場の多数が、これから米ドルが強くなると予期すれば、米ドルが買われ、反対に弱くなると予期すれば売られます。

為替レートは通貨の交換比率ですが、この比率は相対的な通貨の強弱を表す数字でもあります。ある時点で相対的に最も強い通貨は、関連するどのクロスに対しても買われ、反対に、ある時点で相対的に最も弱い通貨は、関連するどのクロスに対しても売られます。下図のように、メジャー通貨の強弱相対関係は市場の思惑にしたがって一刻一刻と強さの順位が変動しています。




このFXの仕組みから、例えば、USD/JPYでトレードする場合、トレード対象となるUSD/JPYのクロスペアの動きを見れば、「USDの単独の強さ」と「JPYの単独の強さ」を把握でき、USD/JPYの本当の動きが分かるのです。つまり、全クロスペアが一致したタイミングで売買を仕掛ければ、次の動きは目に見えています。




当社の方法ではMT4(メタトレーダー)を起動し、トレードするチャートの下部にクロス通貨の強弱を表示することで、これらのクロスペアの動きが一目瞭然で認識できます。これをFXサーモグラフ(通貨温度計)と呼んでいます。そしてさらに認識を確実にするため、2種類のシンプルなインディケータを用います。このFXサーモグラフとインディケータをを併用することで、トレードする通貨ペアの上昇下落をほとんど予見できます。トレンドフォローでのエントリー根拠は、ロングをしようとする通貨が全クロスに対して強くなり始めたタイミング、反対にショートをしようとする通貨が全クロスに対して弱くなり始めたタイミング、を認識したときです。

また例えば、GBP/USDの上昇トレンド最中に一時的に下げたような場合であっても、FXサーモグラフを使っていれば、 GBP/USDは、たまたま現在リバース売りにあっているが、その他のGBPクロス(EUR/GBP、GBP/CHF、GBP/JPY)では、まだまだGBPは、相当に強い状態にあることが分かります。よってこのため、「まだGBPは買い優勢で継続する」という認識を持つことができます。

しかしもし、大多数の零細トレーダーと同じようにGBP/USDのチャートだけを眺めていたとしたら、「現在GBPは弱くなりトレンドは売り優勢に転換した」と、現実を誤って認識する可能性が高くなります。FXトレーダーにとって、現実を正確に認識することは生きるか死ぬかを左右します。したがって、正確な現実(マーケット)認識のためにFXサーモグラフは必要不可欠なツールだと言えます。
トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools




FXトレードを超省力化するFXSuperTools

トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化する





posted by 鬼勝ちFX!1日 at 22:22 | 鬼勝ちFX! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
FXピボットで楽チン・簡単トレード
鬼勝ちFX!1日たった15分